スリビア 痩せる? ダイエット効果は? 【短鎖脂肪酸菌x生の酪酸菌のハイブリッド処方】

スリビア
公式サイト


スリビアは、腸内環境を整えながら痩せやすい体を作ります。

ダイエットにぴったりの腸活サプリなのです。

自粛太りにはスリビアが欠かせなくなってます。

自粛生活が続いていて、仕事も在宅ワーク。

ほとんど動かない生活が続いてるので、自粛太りが心配になるのと、あまりにも時間を持て余してるので、自宅でストレッチや筋トレも取り入れながらダイエットに取り組むことを決意。

そのダイエットのお供にと思いスリビアを購入しました。

普段の食事等では摂取できない成分がたくさん入ってますし、こういう時期にはダイエット&健康維持という面でも必要だなと思ってます。

試してたサプリから3ヶ月以上経過し効果も切れてきたかな?

というタイミングで注文。

私にとってこの空白のサプリお休み期間は恐怖でしかなく、次のサプリの効果をしっかり実感するためにはやむを得ない期間なんです…おかげで体重も3kg近く太ってしまいました…。

そんな不安を抱えながらのスリビアお試しです。

注目度も上がってきてるということで、発送の遅れも気になりましたが注文して3日程で届きました。

とりあえず、30日間スリビアを飲み続けた私の口コミ感想を紹介しますね。

スリビアはこんな感じ。

スリビアを開封するとこんな感じです。

スリビアのカプセルは特殊コーティングされたカプセルなので胃で溶けずにちゃんと腸まで届いてくれるので安心。

スリビアに含まれる酪酸菌の量は、他社製品に比べて断トツに多いので、腸で溶けてもらわないと困るわけです。

試しに1粒だけ割ってみると中は白い粉末状になっていて触ってみた感触は片栗粉みたいな感じです。

体重はそこまで変化はないのですが、お腹周りがいつもスッキリできてるので、苦しかったパンツがかなり楽になりましたよ〜♪

まともなダイエットができると期待!

スリビア
公式サイト